スポンサーサイト


日記267

デュエリストの地獄PT巡りは結局、状1400枚を費やしてエピック0という結果に。

なんという事でしょう!! ひどすぎる!!

しかももうすぐ(?)レベルキャップが90になるようなので、

今は状を貯めておくのが正解だったのではと悔いる気持ちが無い事もありません!!


クロニクルは9セット集まったし、カンストはしたし、状は尽きたし……

なんだかもうデュエリストでやる事が無くなってしまいました。

デュエリスト~完~。


ここまで遊んでみた印象としては、インファとポンマスを合わせた様な職業だな~と思いました。そうでも無い?

そして、そんなこんな(何が?)で動画を撮ってみました。





何やらカッコ悪いミスをしているのはご愛嬌。

アラド内の録画機能だと解像度がずいぶん悪くなっちゃいますね。

でも外部録画ツール使うと操作ラグがひどいんですよね……PCスペックの問題かなぁ。


今後はバフ強化用に闘気セットを集めるくらいですが、

スイッチ前提なのでそれを買うかどうかという問題が……。

結局、私がスイッチ買ったのってスピ、ポン、レンだけですし……。

・・・

そしてシャドウダンサーを再開!

ScreenShot2016_0813_002816672.jpg

実装イベントに便乗して作ったキャラですが、レベル40ほどで放置になってました。

久々に起動してみると……。

ScreenShot2016_0813_002827660.jpg

武器が無い!!

成長武器だったハズなのですが没収されたかな?


どなたか武器をください(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
