

日記266

本当に久しぶりの更新です(。゚ω゚)ノ

仕事が忙しく、まったくアラドしてませんでした……orz

しかしそれもひと段落しましたので & 魔槍士実装との事で復活!

・・・

魔槍士はデュエリストの方を選択。そして既に2次覚醒済み!

ScreenShot2016_0805_001746189.jpg

ScreenShot2016_0807_154716761.jpg

イケメンなのでモチベーションが上がりますね。

2次覚醒後のスキルはどれもいい感じですが、パッシブが特にお気に入り。

何がいいかと言うと、特定のスキルをキャンセルでつなげられるようになるトコロ!

あとはバクステ中に通常攻撃が出来るようになるので連続すると変な動きが出来る!


そして育成はさらにさくさく進んでクロニクルも9セット達成(。゚ω゚)

ScreenShot2016_0811_014829178.jpg

一体どれだけ私アラドやってるのよ……。


せっかくの槍使いなので一番それらしさ(?)を感じた突き特化っぽいものにしました!

これを使ってダンジョンを回ってみた結果がこちら↓

ScreenShot2016_0810_235903970.jpg

ScreenShot2016_0810_235907417_.jpg

ScreenShot2016_0810_235911918.jpg

上から光の宴会場、サラマンダー、鋼鉄のブラキウム。難度はすべてスレイヤーです。

こうして見ると、ツインプトン(あってる?)好きだな私……。

デュエリスト作っていない方は分からないかと思いますが、素早く2回前方を突くスキルです。

地味なのですが槍使いっぽいスキルでいい感じなのです。

・・・

そしてそして、本日ついにカンスト(。゚ω゚)

ScreenShot2016_0811_144253094.jpg

ほんと私どれだけアラドやってるの……。

釣りイベントのLvアップ券で一気に10上がったのが大きかったかな?

クロニクルも9セット集まりましたし、カンストもしましたので、1400枚ほど持っていた状を使って地獄PTへ。

700枚ほど使った現在、エピック=0 という。


特に何が欲しいという訳でも無いのですが……、

強いて言えば敵を感電状態にする装備欲しいかなぁ~(クリーチャーの都合上)。

ってそれならレジェンダリーで無かったかしら(。゚ω゚)!?!?

・・・

と、そんなこんなで久しぶりのブログ復活、そしてデュエリストやり切ったという感じですが!

今後もたま~に更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


って、もうすぐ芸術祭だった……何も思いつかない(;´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
