

日記23

今日のヘル戦記の結果は桃が2つでした~!

……orz

本当にエピが出ません……エピなら別に何でもいいのに……。

状は600枚ほど消費して200枚ほど補充。

燦爛コスモは323個になりました。

ScreenShot2013_0114_175552528.jpg

あと127個。

平日はペースが落ちると思いますが、

来週の土日くらいには集め終わりたいです(*´д`*)

・・・

気になっていた7次の胸レアアバターを買ってしまいました。

ScreenShot2013_0114_182015547.jpg
ScreenShot2013_0114_182015548.jpg

ScreenShot2013_0114_181835283.jpg

軌跡が残って楽しいですw

その他の箇所との8セット効果は無くなってしまいますが

普通の狩りでのマイナスは微々たるものかな? 上級ですし……。

ただこの7次アバも、選択能力とヒドゥンはとても残念効果です……。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参考になればいいですが……。

灼熱弾 (M+M) 冷凍弾 (M+M)
フリグレ(M+0) フラグレ(M+0)
マイン (M+0) クロス (10+0)
遠隔  (M+0) 特性遠隔(M+0)
弾倉拡張(M+M) 強化弾 (M+0)
兵器強化(M+0) EMP (M+0)
魔攻変換(0+M) ニルスナ(1+0)

空中射撃(M+0) 古代  (M+0)
魔クリ (M+0) 魔バック(M+0)
クイスタ(M+0)

スプリ (M+M) ニーソ (5+0)
BBQ (1+0) 跳躍  (1+0)

レベル80契約無しです。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
