

日記259

待ちに待った新ダンジョン追加とレベルキャップ解放!

s4a9.jpg

ダンジョンは結構追加されましたが、レベルキャップは1だけ上昇(´・ω・`)ショボン


いつの間にかアントンは討伐された事になったようで、攻略組の方々に感謝。

ScreenShot2015_0723_002859190.jpg

アラド大陸の平和に貢献できず申し訳ないー!


追加されたダンジョンの方はざくざく進めてスペシャルダンジョンのクエストまで終了。

ScreenShot2015_0726_023544979.jpg

称号もコンプリート!

ScreenShot2015_0726_123111046.jpg


新しいダンジョンはどれも楽しいです。

ベッキーとメタルギアのところがスレイヤー出しにすら苦戦中という状況ですが……。

DNFの蟠さんの動画を参考にしているのですが、なかなか上手くいかないw

火力は私の方が高いのにな~おかしい……。


あとはスキル振りをやり直したいな~と。

やっぱり快は私にはMまで必要だったorz

スレイヤーだと敵の火力も凄いのでガードもMにしたい。

猛竜を少し削って捻出するのがいいのかなぁ(。-ω-)ん~。

・・・

ラン子さんも少しだけ育成中。

ScreenShot2015_0725_121616253.jpg

クリア後にたまに出てくるライオンがナゾ。

ボーナスステージ(?)のようなところに連れて行ってくれますが、いったい何の意味が……?

とりあえずレベルは77に成長!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
