

日記257

改変後のウェポンマスターがとっても楽しい!


(クリチャー装備忘れ)

最近は2次覚醒したばかりのスピそっちのけで色々なダンジョンで遊んでいます。

おかげ(?)で新しい桃もゲット。

ScreenShot2015_0711_123820647.jpg

さっそく売って30Mほどに。


なにより、早く新しいダンジョンきて欲しいな~。

居合、流星、覚醒などでの火力用に大剣も良い感じのものをゲットしたい。

そしてどうやら女王の苦痛はスイッチすると効果が切れるみたい?

・・・

スピ子さんも一応活動中。

ScreenShot2015_0711_113839356.jpg

暴風の轢殺のカウンター雷が強すぎるw

大会や絶望くらいなら放置してても勝てる……。

なんという放置戦記。


精練は8段階目が実装のとの事でさっそく挑戦してみましたが……。

ScreenShot2015_0713_235318964.jpg

すごい要求数になってきましたね。

そして当然失敗……orz

・・・

ソロで行けるようになった異界。

2次城にて。

ScreenShot2015_0711_233752868.jpg

異界を知り尽くしていると豪語しておきながら状態異常すら回復できないとは笑止っ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ポンの動きが俺と全然違う・・・こんなにスタイリッシュじゃないよ俺のポンちゃん
個性が出ますね。光剣ぶんぶんだけじゃなくて他に武器用意するかなぁ

適当に武器を持ち変えるだけでカッコよく見える不思議。。。
それほど新スキルはいい感じだと思いますね~。
激変バルムンクとかじゃない限り、持ちかえした方がポンちゃんは強くなりそうですね。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
