

日記256

ついに女ガンナー2次覚醒~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0709_230756503.jpg

ScreenShot2015_0710_004304705.jpg

空が飛べるようになって楽しいのですが、いまいち使いこなせていない感がw

覚醒スキルもけっこういい感じ!

ScreenShot2015_0710_224352441.jpg

結構火力もありますね~。

その他にもマスタリーが強化されたりパッシブが追加されたりで凄く強くなった感じが。

特にボウガンの集弾性と貫通の強化が嬉しいですね。

空中射撃の反動強化も欲しかったりはしますが……とは言え、いよいよボウガンに乗り換えかな~。

・・・

そしてポンマスとソドマスにも変化があったもよう。

ScreenShot2015_0709_232051574.jpg

ポンマスはこの持ち替えスキルが凄くいい感じですね。

シャキンッという感じでカッコイイです。

愛用中のミロクイーグルアイにもこのスキルの効果が追加されたようで強化されたのかな?


ScreenShot2015_0709_233319677.jpg

ソドマスには鬼剣術奥義に該当するようなスキルが。

まだ絶望でくらいしか使っていませんが、かなり強い感じが!

・・・

装備品の強化も嬉しいですね~。

ScreenShot2015_0710_233724038.jpg

ユリスの決心は次元斬のクールタイムが無くなった?

吸引力もかなり強化されてダイソンもびっくり。便利なアイテムになってくれました。

ScreenShot2015_0710_233739532.jpg

説明文は変わっていない(?)ようなので詳細は不明……。


80エピ光剣もすごくいい感じに。

ScreenShot2015_0710_012059154のコピー

現在、ポンマスのメインウェポンとして使用中。

ODもこれで掛けるようになったので古代遺跡いらなくなってしまった……。

・・・

そしてスピにはまたアバター購入。

ScreenShot2015_0710_233344510.jpg

無駄使いな気もしますが満足!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
