

日記255

くじ引きコインの交換で意外と状が貯まりますね~。

というわけでさっそく400枚ほどの状を握りしめてヘルへ行ってみたところ、

スピでクロースのベルトをゲット!

ScreenShot2015_0628_192721986.jpg

これにより、ついにクリティカルが100(97)%を突破~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0628_192829994.jpg

そしてインファもエピをゲット。

ScreenShot2015_0705_120133073.jpg

しかし、ん~これは……。

・・・

こつこつ頑張って集めていたサーカスコインが1000枚を突破しましたー。

ScreenShot2015_0704_155946636.jpg

ので、さっそく交換。

いろいろ迷いましたが結局は赤いブーツと破壊の鎧にする事に。

ScreenShot2015_0704_162133388.jpg
ScreenShot2015_0704_163645800.jpg

ブーツはスピに。鎧はインファに。

使ってみたところ、無料で貰える割にはどちらも意外といい感じかも?

・・・

そしてインファは時間のある時に異界へ。

ScreenShot2015_0705_194746150.jpg

このセットは竜巻特化かな?

あまりいらない感じもしますがセットは全部取っておく(。-ω-)


そしてクロニクル解体により人形師もカンストしました!

ScreenShot2015_0705_105653378.jpg
ScreenShot2015_0705_105804470.jpg

これで、スピが錬金術師、テンプラが魔法付与師、インファが人形師、その他が解体師

という感じで自給自足が可能になったハズ!

・・・

もうすぐ2次覚醒のラン子さんはカプセルでレベル74に成長!

ScreenShot2015_0705_111226340.jpg

まずはカンストキャラ勢をレベル86にして。その後にラン子さんかテンプラさんをやろうかな。


と、相変わらずまとまり無いですがこの辺で(;´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

レン子ちゃんで状5000くらい通ってるのに

良エピがでません。・゜・(ノД`)・゜・。

メル先生、激変とかロドレンが欲しいです…

私は氷炎ボウガンが欲しいですね〜。
追加される新しいダンジョンだと85エピ出やすくなったりするのかな〜。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
