

日記254

ついに女ガンナーの2次覚醒が来る~!

bg_main.jpg

はやくニトロモーターで跳び回りたい。

・・・

そんなスピが絶望100Fを終了。

ScreenShot2015_0627_091251009.jpg

その他キャラの進行状況は

ポンマスが67F
ソドマスが66F
レイヴンが82F
インファが52F

という感じだったかな。


育てたキャラが増えてきたので絶望収入が意外とバカにならない!

というか私の収入源はほぼこれしか無い……!?

・・・

インファがストーンフィストの補助をゲット!

ScreenShot2015_0627_110048363.jpg

ポンマスと同様、よく現物を拾ってくる子だー!

あと上着、下着、腕輪、指輪があれば9セットかな~。

現在の欠片は600個ほど。

スイッチは買い忘れたけどがんばろー。


そして無言の魔法石もゲット。

ScreenShot2015_0621_174726265.jpg

ゴージャス押しセットかな?

・・・

サーカスダンジョンの方はコインが500個を突破。

ScreenShot2015_0624_002636709.jpg

何を貰うか迷い中です。

スピで赤いブーツにするか、ポンマスでクリダメベルトにするか。

ん~……といっても候補はその2つくらい?


そしてスピには久しぶりにアバターを購入。

ScreenShot2015_0627_113933728.jpg

いい感じ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
