

日記253

「常にプレイヤーの立場から考えています。」

ScreenShot2015_0610_224740490.jpg


ScreenShot2015_0612_000913040.jpg

なん……だと……!!!

ぜんぜん進めないじゃないですかー!いらいらする



サーカスダンジョンがスピじゃ辛すぎる(´;ω;`)

ScreenShot2015_0615_205342606.jpg

でも猛竜やガードがあるポンちゃんだと簡単。

ボスも浮かせてビシバシするだけで倒せる~!

・・・

インファイターは絶賛異界戦記中。

ScreenShot2015_0614_212013850.jpg

狙い目のストーンフィストは肩、武器に続き、本日ベルトをゲット~。

ScreenShot2015_0615_221408001.jpg

3次の方は単品すら出ないですが、2次はそこそこ。

次元の欠片は現在500個ほど。

何とか9セット揃えたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プレイヤーの立場から考えています=運営の視点をもっていません。
ナルホド!この式が成り立つから杜撰な運営なんですね!!!!!!チキショウ
次のキャップ開放は夏に合わせて来そうだね・・・仕事の一番時ダヨ・・・・

今回のサーカスダンジョンは本当に何が面白いと思って作ったんだろうと思ってしまう……(;´Д`)
レベルキャップはもう100くらいまで上げて欲しいですけどね~その分ダンジョンも増やして欲しいけれど。
でも100になる頃にはアラドⅡかな~。

プレイヤー視点=プレイヤーを阿鼻叫喚させるD

サーカスはレジェ貰えるから多少はね?(白目

あと、やっとこさリベリボできたよ!+12になりました( ´ ▽ ` )

もう+12作ったんですねw

じゃあ次は+13ですね(。-ω-)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
