

日記247

あまりの忙しさに時間が空いてしまいましたが、

あいかわらずインファイターの育成中です。

ScreenShot2015_0426_023843095.jpg

工業地帯のクエストは全部終了!

そして……

ScreenShot2015_0504_181419918.jpg

ScreenShot2015_0504_181407820.jpg

カンスト~ヾ(+ω+)ノ゛

NINJAの前でカンストという事はつまり……。


今後はヘリックス装備を集めつつ、異界開始かな~。

まずはEとMに通って抗魔あげないと……。

今のパッケージのクリーチャーが抗魔がたくさん付いていたようなのでそれも買おうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

5人目のカンストおめっとーっていつの間にかカンストのキャラ数で負けてるきがするぞ。
冒険団は今いくつ?俺もGW忙しくて最近まったくアラド触ってないけど
中途半端なレベルのキャラが多いから負けられないと勝手に闘志を燃やしておこう

結構持ちキャラが充実してきましたよーふぉっふぉー。
冒険団はいくつだったかな(。-_-。)レベル6くらい?
私のインファと異界戦記しましょう!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
