

日記246

インファイターがレベル82を達成~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0420_222458496.jpg

これで育成ダンジョンはグランだけという感じに。

毎回言ってますが育成の終わりは何だか寂しいですね……。

今後はグランやヘリックスに通いつつ、カンストさせて異界デビューかな~。


武器が相変わらず75エピの斧なので買い替えてあげようかとも思ったのですが、

色々計算してみると競売場で安めに買えるヤツよりも今のままの方が強いような……。

・・・

今月のデイリーミッション報酬でゲットした超越の石。

ScreenShot2015_0416_235036020.jpg

何と通常の超越の石とは別物のもよう……。

レイヴンが持っているホットタイム腕輪を移動させようと思ったのですが

10個しかないので数が足りない……。

ScreenShot2015_0416_235015697.jpg

手持ちが8個くらいあったので移動できる計算だったのに別物とはこれいかに(;´Д`)

・・・

オーラの見た目はこんな感じでした~(マネキンの方)。

ScreenShot2015_0412_000044019.jpg

意外といい感じかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
