

日記244

インファイターはレベル79に成長!

ScreenShot2015_0404_153828272.jpg

どうやら次はくノ一みたいですし、2次覚醒は当分先になりそうなのでもうカンストさせてしまおう……。

工業地帯のダンジョンに挑戦できるようになりましたのでモチベーションもアップ!

がんばるぞう。

・・・・

ポンマスは絶望の塔100Fを終了!

ScreenShot2015_0402_220803452.jpg

ソドマスも現在94Fくらいだったハズ。

壺はこれで3つになりますが……売るか割るかまだ決めかねてます……。

・・・

出席イベントの月間報酬で貰った状にて、ハードヘルでの初エピックをげっと~。

ScreenShot2015_0404_161747979.jpg

本当にハードでも出るんですね(。゚ω゚)


そういえばポンマスがスピ用のニル強化+1のエピ補助と

女ガンナー用の攻魔攻撃力のエピ補助を持っていた気が……。

いま転送がお安めですし移した方がいいのかなぁ~。




ScreenShot2015_0325_225221939.jpg

壺ダンジョンにはさっぱり行っていませんが、このクリーチャーはお気に入り。

今後もこういうの作ってほしいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
