

日記242

インファイターがレベル76に到達。

ScreenShot2015_0321_215406308.jpg

先日、英雄壺から出た斧も使えるようになりました~。

見た目がなかなかユニークですねぇ。


効果の方もけっこう悪く無いかも?

ScreenShot2015_0321_215735321.jpg

最大で基礎値の60%分上がるのかな(。-ω-)?

その辺はよく分からない……。


トーテムよりもクール管理が難しいですが、

火力が出る様になりましたので逆に簡単になったという部分も。


もう2次覚醒も出来るレベルになりましたので、このまま育成し過ぎると勿体ないような気も。

またしばらくは置いておこうかなぁ。

早く2次覚醒実装してほしい……。


イベントの方では欠片100個もゲット。

ScreenShot2015_0318_230607040.jpg

異界はカンストしてから行く派なのですが、

今後もこういうイベントがあればコツコツ集めておきたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
