

日記241

引き続きインファイターの育成中。

レベルも74になり、極秘区域のクエストも終了。

ScreenShot2015_0315_134328859.jpg

あとはひたすら限定をこなしながら特訓!


専門職業もレベル6になって新しい抽出器もゲット~。

ScreenShot2015_0316_215609011.jpg

でも人形師ってレベル上げるメリットあるのかな(。-ω-)?

・・・

レイヴンが1周目の絶望を終了!

99Fで3日ほど足止めをされてしまいましたが、光耐性だった事を忘れてた……。

ScreenShot2015_0316_211902886.jpg

壺はどうしようかなぁ。

売るか……割るか……(。゚ω゚)!!!



そしてレイヴンはギルドの方々とアントンへ挑戦!

ScreenShot2015_0316_235252703.jpg

エピッククエストすら終わっていない状態でしたが

ギミックを教えてもらいながら何とかかんとか頑張りました。

ScreenShot2015_0317_002342342.jpg

ハムちゃんが可愛かった。(リス?)

ScreenShot2015_0317_0025239462.jpg

そしてアグネスの撃破にまで成功。

初見でしたがコインもそんなに使わなかったし、PTなら結構いけるかも?

支援と拘束が無いと全然無理な感じではありますが……。


本日の戦利品。

ScreenShot2015_0317_004353396.jpg

これを貯めるとどういう良い事があるのかまだイマイチ分かっていないのですが、

皆で協力して戦うのはやっぱり楽しいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
