

日記20

ついにレベル80を達成しました~!

ScreenShot2013_0110_003019092.jpg

記念すべき最後の敵の名は長翔。

長翔

あなたの名前は忘れません……しばらくは。

・・・

さっそく80用のオトマを装備して、弾の特性スキルを最大まで上げて、

どのくらい威力が上がったのか見てきました。

かつて↓
対ケイン:灼熱
ケイン2
24970

いま↓
対ケイン:灼熱
ケイン5
47560
(どちらも称号のバフ発動、シャイニングミスティックリング1回発動)

武器とレベル関係以外にネックレスも以前とは変わっています。

一撃灼熱の指輪も増えたんだっけ(。-ω-)……?

とにかく約1.9倍の威力アップです!


これならディレジエも今までより楽に倒せるはず!

首を洗って待ってろアンニャローw

・・・

60分Inのご褒美、さっそく使ってみました。

ScreenShot2013_0110_004704326.jpg

正直、これはいらないですね……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう80かよぉおおおおお
ちくしょー!!
てか火力上がりすぎww
これで養殖やってもらえる!笑

No title

カンストおめでとー。
まだ74なのに85キャップ開放告知がきやがった・・・
皇女助けてもないのにイートンに行ってしまいそうな予感が・・・

No title

> びーだまさん
もともとがヘッポコなので、1つ2つ装備を良いものに変えるだけで結構上がりました~。
私じゃ養殖の役には立ちませんw
> ラルさん
ありがとうございます~ヾ(+ω+)ノ゛
85キャップ解放早いですよね~。
クエをクリアしたり、ダンジョンクリアしたりしても
経験値ぜんぜん貰えないので塔と祭壇にさえ行けばスルーでも良いと思いますw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
