

日記239

インファイターはレベル72に成長して結成カルテルのクエストも終了。

ScreenShot2015_0311_193801140.jpg

皆で並んで記念撮影。


相変わらずコントロールが安定しませんが、上手く敵をまとめつつ一掃できると爽快。

この部屋はシャドーマシンガンからのドライアウトで一気に片づけて~

次の部屋はヘブンリーで上下の敵を寄せてチョッピンで浮かせてボディして~

など、どうやって部屋を後略するかを試していくのが楽しいですね。

パリーやHA受けの成功具合でボス難度がガラっと変わったりするのも楽しい。


最近は竜巻がけっこう強いな~とかも思っていたり。

自律攻撃というあまりインファイターっぽくないスキルな気もしますが……。


そして、そんなこんなで「あんとんネックレス」もゲット。

ScreenShot2015_0311_195400189.jpg

アイコンが可愛いですね。

属性付きの武器とか持ってないけど……。

・・・

ポンマスには転職アバターを購入ー!

ScreenShot2015_0311_174259852.jpg

これにより鬼剣術奥義は100%を突破~ヾ(+ω+)ノ゛部屋のカメも可愛い。

ScreenShot2015_0311_175035560.jpg

MP消費も凄い事になってきました。

そもそも純剣士のハズなのにMPバカ食いってどゆ事(。゚ω゚)??

抜剣術と魔法を融合したらしいソドマスよりMPが減る……。

・・・

レイヴンは昨日敗北を喫したソルドロスにリベンジ!

ScreenShot2015_0311_170226625.jpg

スタンダードとアンタッチャブルのHS特化でBANG

開幕に幻影をもらってしまったものの、HS→WS→回転キックで勝利(*´д`*)つおい。

レイヴンがゲットする壺もインファイターに捧げる事になるのかな……?

・・・

デイリーミッションで保護券をゲット。

ScreenShot2015_0311_195743093.jpg

しかし増幅……。私には無用の長物かも(。-ω-)


人形師の道を選んだインファイターの成果物で露店設置。

ScreenShot2015_0311_203908016.jpg

アバターは売れないんですね……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
