

日記238

本日で伝染病のクエストも終了。

ScreenShot2015_0309_225449993.jpg

ストーリーは読んでないのでよく分からない……。


その後はアルティメイトに挑戦してひたすら修行(。-ω-)

ScreenShot2015_0309_212501461.jpg

これが桃+12の威力(今だけ)

ScreenShot2015_0309_230240883.jpg

Stuck!!

でも影のパンチがヒットして撃破できた模様。 本体仕事してない……(´;ω;`)ブワッ

・・・

そして昨日ゲットした壺をさっそく開封ー!

ScreenShot2015_0309_232320271.jpg

何でもいいからトーテム出てー!






ScreenShot2015_0309_232332063.jpg

ぬーん。斧……。

攻撃するほど強くなるけど、攻撃されるほど脆くなる的な?

微妙にはずれ臭がしますが明日からは武器がコレ↓しか無いのでまだマシかなぁ。

ScreenShot2015_0309_232438580.jpg

今日ひろったヤツ(。-ω-)……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
