

日記237

最近はスピレンポンソドマスと皆やる事が無くなってきたのでインファイターを再開!

補助と魔法石を開けて、あとはスペシャルDに何度か通って70を達成~。

ScreenShot2015_0307_130803822.jpg

久しぶりに動かしましたがやっぱり楽しいですね~。

ボス戦でカッコよく決まると爽快! 逆にちょっと失敗するとぐだぐだになったりしますがw


ScreenShot2015_0308_115110030.jpg

7人目の傭兵に(*´д`*)


時間の扉地域に進出できたのでやる気も復活w

ScreenShot2015_0308_193916118.jpg

武器もゲット~。

これでやっとヘルカリウムトーテム(レベル50用)を卒業できる。

2日間限定だけど……。

ScreenShot2015_0308_195959890.jpg

クエストも色々と進みました~。


深海脱出でいろいろと改変があったようで、強くなったのかな?

60用と70用のスキルはとても良い感じb

ScreenShot2015_0308_203054522.jpg

元のスキルを使った事が無いから比較は出来ないのだけれど……。


ScreenShot2015_0308_195520650.jpg

覚醒でカッコよく決まった図。

エフェクトが変更されたおかげでタイミングが図り易くなりました。

以前はほとんど成功できなかった……。


そんな感じで今後しばらくはインファイター育成を頑張る予定b

・・・

スピは4週目か5週目くらいの絶望踏破を達成。

ScreenShot2015_0308_104425920.jpg

レイヴンもあと数日で100Fだったかな。


ゲットした壺はどうしようかなぁ……。

せっかくだからプリースト壺を割ってみようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
