

日記231

先日のデイリーミッションにて装備保護券をゲット。

ScreenShot2015_0127_001220415.jpg

誰に使うか迷いましたが結局スピのローリングブロックに。


これまでにもイベントで貰えた保護券を使って3回くらい挑戦していますが、一向に11にならず。

今度こそ……。



ScreenShot2015_0127_002340909.jpg

さぁかもーん。

ScreenShot2015_0127_002352911.jpg

(。-ω-)……。

・・・

レイヴンが2000個ほど貯まっていた欠片を交換して、

パーサイズ9セットを達成~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0201_011236666.jpg

じゃじゃん。

リボルバーファニングがすごく強化されて楽しいですw

ScreenShot2015_0201_145629375.jpg

リボルバーとは思えないほどの連射力。

ScreenShot2015_0201_145647581.jpg

指が痛くなりそう。


移動射撃はこれまで1だったのですが、これを機にMに。

でもTPはタリナーイで振らなかったので、あまりセットを活かせてないのかも知れない……。

そもそも移動射撃をうまく使えない……。


適正Dイベントも終了。

ScreenShot2015_0201_125158477.jpg

報酬で貰えた状はというと……。


ScreenShot2015_0201_125402910.jpg

まあこんなものですよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
