スポンサーサイト


日記19

いよいよ連休が明けて仕事や学校が始まった方が多いと思います。

私も染めていた髪を黒に戻して仕事に行っています。

毎年の事ですがお休みが長ったせいか疲れが大きいです;;

会議が多くて作業時間があまり取れないのも原因か……な……。

っと愚痴はこの辺にして、

アラドの方はいよいよレベル79になりました!

level79.jpg

レベル80まであと40%くらいかな?

・・・

胎動はエピクエまで終わりましたが、今度は称号クエが終わりません@@;

ScreenShot2013_0107_221621158.jpg
幼いスピラッチに受けた呪い?をボスまで持ち越している図↑

適正Dのイベント品をゲットし終えるまでは通っていますが、

今日も称号クエが終わりませんでした……orz

旧悲鳴の方も蟻クエが終わる気配がありませんし、先にカンストしてしまいそうですね。

カンストしたらもう行きたく無いのに~!

・・・

適正Dの後は死亡の塔と無限の祭壇に通っています。

Mobとの戦いというよりも眠気との戦いという感じですが頑張っています!


時間に余裕があれば異界にも行ったりしています。

クロニクル装備は一撃ニルをさらに2つゲットしました。

なぜかニルばかり出ます……。弾が欲しいのに@@;

冷凍はいまだ0個です……。

・・・

先日買った80用のオトマですが、こつこつとOPの変換をしています。

今のところ、光から始まって3~4Mで、

断罪、火増幅、魔力会心、ヘイスト、強打、スレイヤー……と

もう変換しない方がいいのではと思えるようなOPが出ていまして

ただでさえ少ない運を無駄に使っているような気がします@@;


アマブレを出すまでに数十M掛かったなどのお話も見られるので、

かなり長期戦になりそうですね(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
