

日記228

スピにアバターを購入!

ScreenShot2015_0116_001858940.jpg

ポリス上着! ん~なかなか可愛い!

手袋付きなのも(*´д`)bグッ

アバターコレクションもちょこちょこ増えてきましたん。

ScreenShot2015_0116_002603888.jpg

でも私の育てたキャラクターを見渡してみると、

黒白系のアバターを着せる事が多い様な……。


そして特に意味も無くクローゼットも拡張~。

ScreenShot2015_0116_002521501.jpg

てっきりお部屋の中のマネキンが増えていくのかと思いましたがそうは成らなかった……。

スピは魔法用と物理用でアバターを使い分けているので、

「着替え」機能がけっこう便利なのかな~とも思ったのですが、

魔法用にクローンを使っているため全然便利じゃなかったorz

・・・

そして最近は全然動いていないくせに、スピに新しい装備を購入~。

ScreenShot2015_0113_221326225.jpg

珍装備はやっぱり気になる!

灼熱を撃っていれば次元斬自体はすぐに発動するのですが、

別に無くても全然困らない感じですね(´・ω・`)

・・・

デイリーミッションでは増幅券をゲット。

ScreenShot2015_0115_003044666.jpg

でもこれ70レベルの装備品までじゃない……。


レイヴンの方はセット品を2つほどゲットしましたが何れも武器orz

3次に行っても単品1~2個とかだしなぁ。

ほんとポンマスの時の異様な出っぷりは何だったんだろ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
