

日記227

引き続きスペシャルDへ籠って隕石集め。

お友達のスピっとさんと一緒に周回。

ScreenShot2015_0112_000604765.jpg

スピとレンジャーなので相性抜群!

相変わらず徹甲弾の威力は凄い(。゚ω゚)

素の状態でも2000%超えてるんだったかな?(忘れ)


そしてついに隕石が1380個を突破~!

ScreenShot2015_0112_112441790.jpg

さっそくトーチと交換。

ScreenShot2015_0112_112448249.jpg

これにより8セットボーナスをゲット!

ScreenShot2015_0112_112505647.jpg

移動速度が一気に7%アップしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0112_112652677.jpg

メインのスピには及ばないものの、体感的にもずいぶん早くなって快適に。

あとはSAO称号みたいな速度が上がる称号をゲットしたいなぁ。

新しいコラボとかで出て欲しい……。

・・・

インファイターはカプセルを食べてレベル64に。

その後、おせち料理を食べてレベル65に成長!

ScreenShot2015_0112_205633576.jpg

クエストも全部終わってスッキリ。

レイヴンも2次覚醒イベント前までにこの辺まで育ててたんだったかなぁ。


異界戦記と育成と、両立できるほど時間が取れないので、

まずはレイヴンの異界を終わらせないと……。

現在の欠片は1700個ほどだったはずなので、もうちょっと貯めないと……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
