

日記225

寝る前に一度だけ行ったヘルにて、スピがエピックをゲット~!

ScreenShot2015_0104_215219154.jpg

気付きだったので倉庫にあった増幅券を適当に使って強化。

ScreenShot2015_0104_215747430.jpg

SAO称号とこのブーツのおかげで随分と足が速くなりました!

ScreenShot2015_0109_005635326.jpg

すばしっこい!

ヒドゥン等は持っていませんが、それでも十分なスピードに。

そしてスピをやって他のキャラをやると随分遅く感じてしまうように……。

・・・

インファイターはレベル63を達成。

ScreenShot2015_0106_230324876.jpg

相変わらずカプセルによるものですが……。

絶望に行ってレイヴンの異界戦記の後はもう気力が残っていないので、

なかなか育てる時間を作れないのが残念。

レイヴンの異界も何も拾えない状態がずっと続いているので育成再開にはまだ時間が掛かりそうorz

・・・

そにこクリーチャーは随分育ってレベル19に。

ScreenShot2015_0105_215652889.jpg

無期限にはなりましたが途端に課金餌を食べ始めるとは……!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
