スポンサーサイト


2015年

あけてました! おめでとうございます!

という事で、今年の目標を設定したいと思います!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

17.Fサポ良部位6セット 繰り越し

18.緑青ニルスナコンプ 繰り越し

22.インファイターカンスト

23.スタンダード良部位6セット

24.パーサイズ良部位9セット

25.鎮魂武器のリベレーション化

26.幽霊下着のゲット(スピ&ポン)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ん~こんなものかな~(。-ω-)

幽霊下着のゲットなんてその気になれば比較的簡単だったりもしそうですが、

その気になるのが難しいので一応設定しておこう……。


今年はプリースト2次覚醒実装、アントン実装、くのいち実装が約束されているんだったかな?

アントンはギルドの人たちと一緒に行きたいな~と思っているのですが、

私のキャラ達で本当に通えるんだろうか……。

とりあえずスピで表Fサポ、裏ビュレでレンジャー様に弾を供給する道で生き残りたいっ!!!

レンジャーで来る人がいない可能性が……

そんなこんなでありますが、本年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


・・・

旅行はとても楽しかったです。

が、今日帰って明日から仕事なので疲れるー!

DSCF1014.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1032.jpg

雪も降って本当に寒かったですが、温泉でまったりしてるカピバラが可愛かった~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
