

日記224

引き続きレイヴンは異界とスペシャルDを警備中。

異界の方は本当に何の異常もナシ!!

ScreenShot2014_1228_225421612.jpg

スペシャルDの方はまたしても桃をゲット~。

けっこう良い能力の装備品だった事もあり20Mで売れましたヾ(+ω+)ノ゛


そして肝心の隕石の収集状況は……。

ScreenShot2014_1228_225646903.jpg

やっと745個。

意外とすぐ集まるといえばそうなんですが、やっぱり移動が多くて辛く感じる……。

ボスデコは攻撃速度と移動速度のどちらにしようかな~。

・・・

そしてレイヴンにデスバイが+3される称号を購入ー!

ScreenShot2014_1228_222651241.jpg

これでデスバイはレベル19に。

ScreenShot2014_1228_223247561.jpg

ScreenShot2014_1228_2232475612.jpg

そしてこれにクロニクルの1.02倍が9回かかるので……。

ScreenShot2014_1228_224656017.jpg

0.82 * 1.02 ^ 9 = 98% かな?

さすがレンジャーの代名詞! インチキ過ぎるほどの効果……。

これにアサシンが乗ると最大で128%くらいになっているのかしらそういえば重複してるのかしら

・・・

インファイターはレベル62を達成!

ScreenShot2014_1228_230111074.jpg

2次覚醒イベントが来るまでにレイヴンのクロニクル集めをある程度済ませなければ~。





お祝い品

お知り合いの方にプレゼントをいただきました(´;ω;`)ブワッ

予想してなかったのでホントに驚きました、そして嬉しかったです。ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
