

日記222

アラド芸術祭で優秀賞をいただく事ができました。

ご投票くださった皆様、本当にありがとうございました。

thx.jpg

男の人のちょっと悪そうな笑みってステキ

・・・

レイヴンにリベレーション12を購入~!

ScreenShot2014_1220_222312816.jpg

おかげで所持金も倉庫の中身もすっからかんです\(^o^)/

でもすごく強くなった感じが……?


クリティカルも大きくアップしてついに100%を達成~!

ScreenShot2014_1220_021738767.jpg

97%あればいいんですよね(。-ω-)?


異界の方ではキックの首輪とバーストの腕輪をゲット。

スタンダードの下着も出ましたが持ってた……。


その他欲しかったアバターも購入。

ScreenShot2014_1220_014719335.jpg

イケメーン!

・・・

スピ子さんにはサンタ帽子をかぶらせてみたり。

ScreenShot2014_1220_220902458.jpg

ん~けっこう可愛い。

こういうのって期間限定にする意味あるのかなぁ。無期限だった。


そしてスピ子さんも半年ぶりくらいなんじゃないかという異界に行ってプロミの腰をゲット。

ScreenShot2014_1220_222320483.jpg

プロミはこれで9セットぉ~。

しかし今日はやけに家のネット回線が切れやすかった……。

なんなんだろ(。-ω-)?

コメントの投稿

非公開コメント

優秀賞おめでとうございます

回線不調は天候が影響している可能性もありそうですね

ありがとうございます!

雨の日が調子悪い感じなのでそうかもしれないですね……。
どこに相談すればいいのかよく分からないけどorz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
