

日記221

レイヴンは日々異界に通っているものの、大した進展も無く……。

ScreenShot2014_1206_211721138.jpg

カッコイイポーズで固まり中。

クイックの腕輪とバーストの銃を拾いましたがあまりいらない!

次元の欠片はそろそろ900個くらいになるかなぁ。


そしてホットタイム腕輪のおかげでクリティカルは約90%に。

ScreenShot2014_1207_141329901.jpg

100%目指したいですね~。

・・・

ソドマスさんが絶望の96Fを突破。

ScreenShot2014_1212_230921102.jpg

カンストして随分経ちますが、実はまだ1周目です……。でもソドマスは結構絶望登り易いですね。

私が絶望に行っているキャラクターの中での登り易さは

バルキリー>ソドマス>レイブン>ポンマス という感じかなぁ。


スピはニューバランシング以降、本当に楽ですね。たぶんレベル70とかでも簡単だと思う……。

テンプラさんもちゃんとレベルを上げて通うようにすればかなり楽な部類なのかも。

・・・

本日ゲットしたエピック壺はポンマスにてオープン。

ScreenShot2014_1214_190144440.jpg
ScreenShot2014_1214_190151922.jpg

ん~ひどい(。-ω-)

けっこう当たり枠が多いハズなのにこれは一体……。


9~12強化券はスピに投入!

ScreenShot2014_1214_185736696.jpg

ガーン……orz 下がってるじゃない。


しかしレイブンが30%+7増幅券にて勝利!

ScreenShot2014_1214_184337690.jpg

君が最後の希望……!

・・・

スピにアバターを購入。

ScreenShot2014_1210_234019230.jpg

現在販売しているゴシック上着!

けっこう可愛いですね~。


レイブンにもカッコイイアバターを買ってあげたいな~思いと色々試着しています。

ScreenShot2014_1205_224242263.jpg

転職アバターを買おうかと思っていましたが、組み合わせの方がいいかも?

ガンナーは男女ともに結構いいヤツが多い気がする!

・・・

インファイターはレベル60を達成~。

ScreenShot2014_1211_225521111.jpg

カプセルを食べ続けた結果ですが……恐るべし引きこもり力!


そしてギルドのマスターがバルムンクの11強化に成功。

ScreenShot2014_1210_003236595.jpg

2本持っていたとはいえ、普通に強化機に入れて普通に成功するとは!

無視値が300ほど上がったもよう。85エピはさすがに凄いですね……。



そしていま育成イベント中のエルブンはというと……

SSすら無い('゚ω゚):;*.':;

たしかレベル36くらいだったかな?

約束は果たせそうに無いです……orz

コメントの投稿

非公開コメント

記事になってたヽ(`▽´)/

別に名前ふせなくてもええよー ギルドHPみれば誰もがわかるんだし

ふふ

強化おめでとうございます~ヾ(+ω+)ノ゛
たしかにギルドのHPの方とかで公開されてますけどね~。
いちおう……腐腐h……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
