

フレイヤ

ちょっと追記

----

▼レベル40スキル
・アクティブ(バフ)
 サーボニトロ(서보 니트로)

サーボニトロ

 空中での行動可能数+3
 クロスモア、バスターショット、光子爆弾、EMPが空中で使えるようになる


▼レベル75スキル
・パッシブ
 証明の鍵(증명의 열쇠)

証明のカギ

 空中での攻撃力増加


・アクティブ(バフ)
 クォーターマスター(쿼터 마스터)

クォーターマスター1
クォーターマスター2

 効果時間中、ニトロ、弾、榴弾の残数が1以下にならない
 榴弾の投擲クール減少
 空中詠唱可能


▼レベル80スキル
・アクティブ
 G-96熱圧力弾(G-96 열압력유탄)

G-96.jpg

 榴弾(出し切り)


▼レベル85スキル
・アクティブ
 D-Day(디-데이)

D-Day.jpg

 範囲攻撃

----

クォーターマスターで弾が減らなくなるというのは意外と強力な気がする……。

榴弾ぽいぽい用スキルとしても便利ですが、効果時間に対してクールが長すぎるのがネック。

熱圧力弾には榴弾マスタリーが乗らず、D-Dayには追加増加ダメージが乗らないとかなんとか。

その他バクステ榴弾が、これまでは1個までという制限でしたがニトロ依存になったみたい?

C4は魔法攻撃力依存になりましたが、魔法防御力を下げる訳では無いもよう。


色々頑張るとこういう事が出来る様です。



新しい動きが出来る様になるのはやっぱり楽しみ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
