スポンサーサイト


女性ガンナー2次覚醒

2次覚醒 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

フレイヤ2

最近は日記への登場もめっきり減って、ポンマスやレイヴンに脅かされつつもありますが、

一応(?)私のメインキャラクターはバルキリーなのです!

なのでとても楽しみにしていました~ヾ(+ω+)ノ゛



♀銃2次覚醒

本家の方でも発表されたばかりなので情報が少ないですが、

イラストはみんな可愛いですね~。

レン
ラン
メカ
スピ

ブラッディアさんは相変わらずカッコ良いし、スピはお尻がセクシー。


そしてそれぞれの覚醒スキルの動画も公開されましたね。

スピのはこちら。



この動画を見ていて気になるのが

このアイコン!

iconnew.jpg

詳細は不明ですがもしや……

バーニア

バーニア(。゚ω゚)? ガンダム

イラストでも腰のあたりに何かそれっぽいのがある!

そのほか、空中で光子爆弾やマインを使っている?


覚醒名は「フレイヤ」 女神的なヤツかな。

職の説明はこのような感じみたい。

----------------------------
○翻訳
空中で様々なアクションが可能
空中攻撃/瞬間ディーリング能力の強化

バルキリーの中では、生命の脅威を冒して目立つ
勇猛を示すことによって、特出私の専攻を立てたバルキリーがありますが、
天界の指導部は、これらの専攻を唱える意味で装飾「フレイヤの証明」を制定し授与した。
以降、人々は「フレイヤの証明」の所有者への敬意をこめて彼女らを「フレイヤ」と呼称することになる。
----------------------------


空中特化になればいいな~とは思っていましたが、まさか本当にそうなるとは。

そしていよいよボンバーマンな感じになるのかな ([∩∩])


追記。

さっそく描いてみた……。

フレイヤ絵

あとで色も付けよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
