

日記220

本日も少しだけナイトの育成。

ScreenShot2014_1204_225042265.jpg

ん~動かしているとやっぱり結構楽しいですね(。゚ω゚)

という事で悩んだ挙句、エルブンの方へ転職!

ScreenShot2014_1204_231304173.jpg

盾をゲット。

そしてバラが出せるように。

ScreenShot2014_1204_231338154.jpg

馬も呼べるようになりましたが、出しどころがよく分からない……。

どうせなら常に付いてきて自律して攻撃してくれつつ、乗ったり降りたりしたかった。

本日でレベル24になったのでこの調子で71を目指そう。

・・・

レイヴンの異界戦記ではまたしてもセット品のダブルドロップ!

ScreenShot2014_1204_210826423.jpg

このスタンダードの下着とアンタッチャブルの靴をゲット。

これでそれぞれ4セットに。

そろそろダブリも出てくるのかな~。

欠片と交換すればスタンダードは6セットに出来ますが……もう少し我慢(。-ω-)


そしてレイヴンで異界に行っているとニルスピの方に徹甲を貰えたりするのですが、

その時の火力上昇がものすごいですw

これまでスピ側だったのであまり実感できてなかった(。-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
