

日記219

アンタッチャブルの3個目をゲット~。

ScreenShot2014_1203_232551855.jpg

ScreenShot2014_1203_233535096.jpg

3セット効果はちょっと微妙気味……?

でも6セットの効果ってポンマスのミロクみたいに裏面で発動して表面に持ち越せるんじゃ?

あんまり一芸特化にしたい職では無いですが……。

ScreenShot2014_1203_233529115.jpg

現在の異界用装備はこのような感じに。

早く6セットとか揃えたいですね。

そろそろスイッチも欲しくなってきた(;´Д`)

・・・

ナイトが実装されたとの事で、さっそくキャラクター作成。

ScreenShot2014_1203_235318753.jpg

まだレベル10ですが、思ったより面白いかも!?

転職体験クエストでカオスをやってみましたが、

もともと独自色が強そうなうえに、急にスキルが増えて何がなにやらでした……。


当初はカオスにする予定でしたが、やっぱりエルブンの方にしようかな~。

明日には転職できると思うからそれまでに決めないと。


それにしても……

何だか露骨に揺れてて痛そうなほど……ブラくらいしなさいよ

・・・

久しぶりのソドマスさんはMs基本技の武器をゲット。

ScreenShot2014_1130_234233909.jpg

6セットを集めたいものではありますが武器か~。


そして今更ながら新スキルの試し撃ち。

ScreenShot2014_1130_235059302.jpg

ScreenShot2014_1130_235108433.jpg

威力的にどうなのか分かりませんが、個人的には結構いい感じでした。

魔剣発現のトリガーとしても使えるし、短クール技が増えるのは操作してても楽しいです。

空中からどっすんするスキルはバグ修正(?)で随分弱くなりましたね。

スキルも振りなおして色々試してみたいですが、

今はレイヴンをやりたいし、ナイトも61レベルを約束してしまった……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
