

日記218

ポンちゃんが絶望100Fを突破。

最後は猛竜でカッコよく轢き倒して勝利!

ScreenShot2014_1201_203215665.jpg

2週目はこんなにあっさり登れてしまうとは……!

ポンちゃんは本当に強くなってくれた(´;ω;`)

レイヴンもこのくらいのレベルにまでは育てたい……。


そしてさっそくの壺割。

ScreenShot2014_1201_203318475.jpg

お願いだからもうブロークンディスティニーはやめて……。


ScreenShot2014_1201_203325133.jpg

(。゚ω゚)?

ScreenShot2014_1201_203521224.jpg

猛竜で100F倒したからこれでさらに極めろと……(。-ω-)?

ScreenShot2014_1201_203414414.jpg

見た目もノコギリでひどかったorz

・・・

レイヴンもエピックをゲット。

こちらは普通に貯まっていた状を消化してのヘル通い。

ScreenShot2014_1130_220846262.jpg

ScreenShot2014_1130_205834675.jpg

ScreenShot2014_1130_211331125.jpg

色々出てくれましたが指輪はいい感じ~。

ScreenShot2014_1130_212407897.jpg

クリティカルダメージが上がるようなのでレイヴンにぴったり!

ScreenShot2014_1201_231234393.jpg

ボスからはカードをゲット。超越の出費をこれで取り返した~。

それにしても意外とよく出る?

・・・

そして異界ではアンタッチャブルの下着をゲット。

ScreenShot2014_1201_224408311.jpg

これで2個目です。

そしてインファイターはレベル58に成長。

ScreenShot2014_1129_104933933.jpg

2次覚醒が来るまでに70くらいにはしておきたい……。

けっこう動きに癖があるキャラクターなので、久しぶりにやると全然ダメな感じになっちゃいますね(。-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
