

日記217

超越のリボルバーがついにカンスト~!!

ScreenShot2014_1129_102304885.jpg

ヾ(+ω+)ノ゛

さっそく7星へ進化させよー。

ScreenShot2014_1129_102631092.jpg

4M(。゚ω゚)? たかっ!!! 高すぎ!!!

ScreenShot2014_1129_102654767.jpg

でもここまで頑張ったんだし、仕方ないので7星へ……。

どうやらHS研磨の15%アップというのは、

HS研磨でHSを40%くらい強化している分を1.15倍する様でした。一撃HSの1個分以下なんじゃ


これで超越は最も強い状態になったので、普段使っている方とどちらが強いのか調査。

調査対象は通常フィニッシュのHS! シャス!

普段使っている方はこちら↓

ScreenShot2014_1129_102806767のコピー



まずは六穴砲+10の方から。

名称未設定 1

252万くらいですね~。

次は頑張って作った超越7星+11。

名称未設定 2

154万……六穴砲の60%くらい?

思った以上に弱いのは対象の防御力の関係かしら……。

何にせよ全然いらないものを作ってしまった気が!


ついでに六穴砲を使って通常HSの後にスキルHSも撃ってみました。

名称未設定 3

同じ威力なんですね……今まで知らなかった。


通常HSの後にスタイリッシュバフを乗せたスキルHS。

名称未設定 4

252万が通常HSで318万がスキルHS+スタイリッシュバフ。

かなり威力が上がりますね~。

でもそのスタイリッシュバフが残っている間に通常HSを撃つと……。

名称未設定 5

あれ……スキルで撃つHSより弱いのはなぜ(。-ω-)?


そしてこの調査をやっている時に不思議だったのが、

六穴砲のOPである通常攻撃のたびにHSの威力2秒間10%アップ最大4重複が

全く発動している感が無いところ!


1発撃ってHS、通常1セット撃ってHSなど色々試しましたがダメージは変わらず……。

対象がゴミ箱だからダメなのかなぁ。

今度は普通の敵でやってみよう。


乱射の方は試し忘れました……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
