スポンサーサイト


日記216

かっこよく決まったフィニッシュ!

ScreenShot2014_1126_233301084.jpg

2つ目の新年を買って以降、けっこう火力がアップしたな~という感じです。

さすがクリティカル王レンジャー(。-ω-)

今が80%ほどなので、付与やエンブレムでもうちょっと頑張りたいトコロ。


そしてやっと3つ目のヘリックス防御をゲット。

現在は腕輪、指輪、魔法石。

スイッチが再販された時用に補助も取っておこかな~。


超越のリボルバーは92%にまで成長しましたが、7星にする時はいくら掛かるのかなぁ。

いま1.5Mくらいしかお金ないんだけど……。

・・・

そして異界では2つ目のパーサイズをゲット。

ScreenShot2014_1126_214847220.jpg

どうやらプリサイスの事のもよう……。


セット効果の移動射撃1回使用あたりに1発増加というのはどういう意味だろ……。

リボルバーファニングの強化で素早く通常が撃てるようになるなら楽しそうだな~。

アレが欲しいコレが欲しいの時期が一番楽しいのかも知れない(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スンマセン、かりてた5Mもうちょっと待ってください。
というかアカ金庫に金貨が20枚あったのに気づかなくて借りなくても良いゴールドを借りてた件OTZ

陸に打ち上げられた魚のごとく浅い呼吸を繰り返しながら日々の仕事に追われていたらすっかりアラドが疎遠になったでござるよ・・・

心機一転して新キャラでも作成するかなぁ。後はログイン時間か・・・

大丈夫ですよw
この後、倉庫にあるものを色々売ってお金作りましたので(。-ω-)b

もうすぐナイトも実装されますし、まずはその辺を作るのがいいかもですね~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
