

日記215

レイヴンにてスタンダードを2つゲットするという快挙~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_1125_222827210.jpg

ScreenShot2014_1125_225240522.jpg


これでスタンダードは3セット達成~。

ScreenShot2014_1125_231751051.jpg

ScreenShot2014_1125_231753014.jpg

あと1つくらい拾えれば交換で6セットに届きそうですが、

アクセを3枠潰してるのはどうにかしたい……(。-ω-)


超越のリボルバーを育てるついでに通っているヘルではエピックをゲット。

ScreenShot2014_1124_195605593.jpg

85エピはちょこちょこ出るものの自職は全く。

シルバーブレットほすぃ(;´Д`)

・・・

ポンマス君は絶望の96Fをクリア。

ScreenShot2014_1125_232201188.jpg

1周目に比べて随分楽になりましたね~。


鎮魂のリベ化は全く成功せず。

ScreenShot2014_1124_120911446.jpg
ScreenShot2014_1124_115416634.jpg

もう挑戦するのやめようか……。

・・・

もうすぐギルティギアの家庭用新作が発売。



お知り合いの方も製作に関わっているのでちょっと期待。

格闘ゲームは凄くヘタなのですが、キャラクターがカッコイイとやっぱり気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
