

日記17

あけましておめでとうございます。

今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

2013年始まって一番最初の記事になりますので、現在の状況のまとめなどを~。

・・・

メインで動かしている弾スピのレベルが77になりました!

level.jpg

あと1~2日で78になれるかな。

胎動、自覚あたりのダンジョンが本当に厳しいですが、月内にはレベル80になりたいです!

・・・

随分スタートが遅れてしまった進撃の進捗です。

ScreenShot2012_1230_180139344.jpg

かな~り下手くそなので、いつも3-1Hで回していますw

その場合一日で33個なので、一週間で66個、ひと月で264個。

In出来ない日もあるので、魂追跡まではもう少しかかりそうです。

・・・

蒼空ネックレスを目指しての燦爛コスモですが、

このところレベリングしかしていないので殆ど変化が無い状況です……orz

燦爛コスモ_130104

先日の黄金ゴブリンイベントで状がある程度貯まったので、

レベル80達成以降か、農夫イベントの時にまた頑張りたいと思っています!

・・・

クロニクル装備の状況ですが、現在一撃灼熱が5か所。

一撃灼熱

一撃冷凍は0か所……il||liorzil||ll||li

一撃ニルが5か所(くらい?)

拡大ニルが4か所(くらい?)

魔性の結晶が一度交換に使って現在61個。

魔性の結晶

とりあえず一撃灼熱は揃えなきゃ……。

・・・

つい最近始めた絶望の塔は現在2F^^;

ScreenShot2012_1229_211056443.jpg

ここは色々と装備を揃えてからじゃないと難しそうですね。

・・・

今年の目標としては、

1.レベルカンスト
2.80用過剰オトマ
3.蒼空ネックレス(空中用)
4.レシュ肩防具
5.上着アバ新調
6.魂追跡装置(地上用)
7.第4回芸術祭入賞
8.錬金術師カンスト
9.一撃灼熱
10.エピ魔法石

後半は達成できるのかな(。゚ω゚)?!?

今年から仕事も忙しくなってきそうなので、のんびりじっくり頑張って行きたいと思います~。

そんな私ですが本年もよろしくお願いします。



P.S.

GMの方から頂いたものが面白かったのでご紹介。

ScreenShot2012_1230_171846089.jpg

ありがとうございます。温まりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

クロニクルが揃ってくると強さが実感できてくるから楽しいぜー
欲しい部位が出なくてダブリばっかりなってくるんだがな・・・

進撃は俺も3-1Hだけ回して魂とったは・・・もう完全に作業。
買ってよかった連射パッドw

アプデで絶望が本当に絶望になったんでガンバッテネw
今年もよろしゅー

No title

あけましておめでとうございます(*´д`*)
たしかにクロニクル装備は集まってくるとダブリばっかりになりそうですね;;
進撃は本当にやってて眠たくなりますw

No title

あけおめだて-!!
俺も狩り連れてけてー!!
ことよろだてー!!
今年は記事に乗せてもらえるしエレノア出るなこりゃ!!

P.S.
エレノア掘りしてたら蒼空ネックレス拾ったのは内緒w

No title

あけおめだてー!w
9さんも蒼空持ってるけどいらないって言ってましたね。
皆さん色々持っててうらやましいです(;´Д`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
