

日記214

レイヴンで異界に挑戦中。

ScreenShot2014_1121_230217001.jpg

とは言え大した成果は無いですね……。

今はドロップ2倍だから欠片が出やすいのかな?

ScreenShot2014_1121_235742989.jpg

変な2付与も完成……レイヴンって2付与するなら乱射の赤緑とかがいいのかな~。


超越のリボルバーはやっと72%に。

ScreenShot2014_1123_142040150.jpg

そして2つ目の新年の購入!

ScreenShot2014_1123_215623025.jpg

クリティカル大幅アップ~。

これを使えばお手軽にクリティカルが稼げますね。もう1個買おうかな(。-ω-)ん~。

・・・

ヘルにも少しだけ行ってみたところ、一応エピックゲット。

ScreenShot2014_1122_192827276.jpg

ScreenShot2014_1123_141502538.jpg

全然自職とかでは無いですが……。

そう簡単にはいい物は出ませんね。

・・・

最近はちょっとお休み中のインファイターはカプセルでレベルアップ。

ScreenShot2014_1122_120258153.jpg

次はこの子をカンストしたいんですけどね~。

レイヴンのクロニクル集めがある程度進んだらかなぁ。

・・・

そしてナイト用の武器アバターをゲット。

ScreenShot2014_1123_143004145.jpg

エルヴンナイトも気になりますが大剣もっさりナイトになっちゃうとイヤですね……。

やっぱり独自な感じのカオスが面白そうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
