

日記213

セリアさんが可愛くなっている(;´Д`)

ScreenShot2014_1119_210705238.jpg


ゴスロリダンジョンにはスピで試しに行ってみましたが、

チャンネル限定&時間限定のせいでものすごい重さに……。

ScreenShot2014_1119_230620331.jpg

冒険者を元気づけようととしたセリアさんがゴスロリ仲間を呼んだら

ゴスロリ仲間が暴れ出したから冒険者に助けて貰おう……という複雑(?)なバックストーリーがあるもよう。


何とかボスまで倒せましたが何度も回復されてとても長期戦に。

どういったギミックなのか分からないままニルスナを撃ち続けてたまたま勝利……。


でもボスもオリジナルっぽいキャラクターですし、ステージもちゃんと作ってあるし、

けっこう豪華な感じがするイベントですね。

・・・

レイヴンはパーサイズの魔法石をゲット!

ScreenShot2014_1119_234257530.jpg

この調子で順調に集まっておくれ~。

コメントの投稿

非公開コメント

実はボスのHPバーの横の顔を見ると・・・?

( ゚д゚)やっぱりなってなるかも?

HPゲージに何かあったの(。゚ω゚)見てなかった……!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
