

日記210

カンストしたもののレイヴンでまだ色々遊んでいます。

ScreenShot2014_1115_125524910.jpg

セブンスフローがカッコいい!

ScreenShot2014_1112_222309728.jpg

スペシャルダンジョンのボスはたまに竜巻攻撃のあと戻ってこなくなる……。


そしてヘリックスボスに遭遇。

ScreenShot2014_1113_222948509.jpg

現物ゲット!

しかも一番欲しかった防御の魔法石だ~ヾ(+ω+)ノ゛

これでボスに出会えてないのはスピ子さんだけという事に……。


そして本日の最上級に腕輪を交換。

ScreenShot2014_1115_200827605.jpg

まだまだ強くなっていくぞー。

・・・

すっかり存在を忘れていたハニータイム。

ScreenShot2014_1115_220039338.jpg

今日、残り時間を確認してみると73時間だったという……orz

2週間は流石に短すぎてやる気になれない……。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
