

日記209

ついにレイヴンがカンストしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_1111_230342434.jpg

じゃじゃん!

ScreenShot2014_1111_230420138.jpg

そしてこれまで封印してきたカンスト時用に確保していた銃をついに装備~。

ScreenShot2014_1111_2310477522.jpg

じゃじゃじゃん!

見た目はこんな感じでした。

ScreenShot2014_1111_233941855.jpg

ん~結構おしゃれ。


レベル75から適正ダンジョンのHランクに通い続けた超越のリボルバーは6星の28%という結果に。

ScreenShot2014_1111_230446316.jpg

5星の時に一度20%減のペナルティを受けましたが、それ抜きでも7星には届かない感じかな。

Uランクに通ってればカンストのタイミングで7星になるのかな~。

ちなみに塔とかは全く行ってないです……。


プリミティブな魅力に惹かれて始めたレイヴンでしたが本当に楽しかったですね。

ブラッディアさんも育てようかな……。

そしてSPが結構余り気味なのでどうしようかと。

ScreenShot2014_1111_231126844.jpg

移動とUMHSが1だからかな。


今後の目標としては、

・デスペラードアバターをゲットする! 黒か白!

・HSが強くなるクロニクルセットをゲットする! 名前はまだ調べてないから分からない……。

・デスバイブースト装備を集める! スイッチ再販されたら……。

・クリティカル100%行けるようにいろいろ頑張る!

そんな感じかな(。-ω-)?

・・・

ポンちゃんは気が向いた時にだけ通っている幽霊限定がやっと折り返しに……。

ScreenShot2014_1110_231528725.jpg

クエスト品のドロップが妙に低いし、

ボスが頻繁に無敵になって毎日行くのがめんどくさいんですよね~(;´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
