

日記208

レイヴンがついにレベル84を達成しました~。

ScreenShot2014_1106_212608549.jpg

もうすぐカンスト!

がんばるぞー。


そして超越の武器も6星にまで成長。

ScreenShot2014_1106_222700686.jpg

ScreenShot2014_1106_222707224.jpg

これまでの成長具合は適正ダンジョンのHランク基準で

1星→2星 1周6%
2星→3星 1周2%
3星→4星 1周1.5% 【有料】
4星→5星 1周0.5% 【有料】
5星→6星 1周0.33%【有料】

という感じだったかな?

6星→7星はどれほど成長しにくいんだろうか……。

カンストする方が先になるかも?

・・・

これまでの記事数の分布。

分布

ん~これを見たところで特に何も分からないけど(データマイニング?)

2014年5月が飛びぬけて多いくけど何でだろ……ポンちゃんのクロニクル集めをしていた頃かな(。-ω-)?

ブログを始めた時は1か月あたり10くらいの記事を書くことを

密かな目標にしていたのですが、何とか達成できている感じかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
