

日記207

今度は光剣のリベ化に挑戦!

ScreenShot2014_1024_205047879.jpg

ScreenShot2014_1024_205050871.jpg

失敗(#^ω^)ピキピキ

・・・

レンジャーはレベル81になってトロンベ発電所に挑戦中。

ここはボス部屋が乱戦気味になるのが厳しくもあり楽しくもあり。

この地域での育成はグランのボスが一番弱い気がするなぁ……。



今はがぼちゃ(?)がボス部屋にも出てくるのでめんどくさいw


そしてあと1レベルで育成ダンジョンは終わりですねー。

何だか寂しいですね(ポンマスの時も言った?)

・・・

インファイターはレベル54を達成。

ScreenShot2014_1023_224904958.jpg

この辺はまだまだ簡単ですが、この子ももう少しレベルが上がってくれば

楽しい狩りになりそうな予感……。


・・・

傭兵ではちょっといいものを。

ScreenShot2014_1024_202026985.jpg

お小遣いゲット!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
