

日記205

このスピードに!

ScreenShot2014_1018_214738147.jpg

付いて!

ScreenShot2014_1018_214737415.jpg

これるかな!


という事でレンジャーがついにレベル80を達成しました~。

達人の契約が切れるギリギリ1時間前だったのでセブンスフローも試し撃ちできましたん。

ScreenShot2014_1018_214042538.jpg

これで契約に頼らなくてもHS撃ち放題になったので嬉しいです。


そして超越の武器も4星に進化。

ScreenShot2014_1016_221702653.jpg

ScreenShot2014_1016_221721641.jpg

しかしまさか3星から先はお金が掛かるとは(;´Д`)

タダというのが何よりのウリかと思ってました……。


そしてイベントで貰える補助もゲット。

ScreenShot2014_1017_234631353.jpg

ポンちゃん用に腕輪もゲット!

ScreenShot2014_1017_234320117.jpg

HSをもっと強くしたいので、将来そういうクロニクルもゲットしたいなぁ。

・・・

最近、会社の方に誘われた事をきっかけに、サバゲーにハマっております(。゚ω゚)

といっても実際のゲームに参加したのはまだ2回だけなのですが、

ずっと銃を借りるのも申しわけなかったので、来月のゲームのためについに自分で購入!

31P+gd5MvzL.jpg
41CQewEeFJL.jpg

メンバーの方やショップの店員さんに色々教えてもらい、P90とFive-sevenにしましたw

実銃だと同じ5.7mm弾を使うとかなんとか……。

撃ちあいになると結構怖いですが、せっかく買ったことですしこれでバリバリ倒すぞw

リアルレンジャーに、私はなる!(?)

コメントの投稿

非公開コメント

LV80おめでとう!( ̄▽ ̄)

スキルがかっこいい・・・!

自分のレンはまだまだだから、羨ますぃ( ゚д゚)

サバゲー楽しそうだよね〜、いつかやってみたい(´Д` )
P90とは・・・( ゚д゚)
M4もシンプルだけどかっこいいよ!
ARだから重そうだけどね・・・

レンジャーはカッコイイですね~。
でも結構扱いが難しい職ですねw

長物の中では軽めらしかったのでP90にしました!
バレルを外せば短くなるし何種類も買わないなら屋内屋外1本でいけて便利とかw
ARって何だろ……M4って米軍とかが使ってるヤツかな……?

AR=アサルトライフル M4 AKなど

SMG=サブマシンガン P90など

HG=ハンドガン

だね〜、ほとんどゲームの知識しかないけどね(´Д` )

なるほど……!
スナイパーライフルはSRとかになるのかな(。-ω-)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
