

日記202

いよいよスピを卒業してレイヴンとなったレンジャーの育成中。

ScreenShot2014_1006_003713655.jpg

ん~これがなかなか難しい!

私が育てたキャラクターでこの辺りのダンジョンまで来たのは

ニューバランシング前かつダンジョン簡易化前のバルキリーと簡易化後のポンマス、

ニューバランシング後はソドマスと一時的にジェネラル、そしてレイヴン。

当時バルキリーは70武器の12か13くらいを使っていた事もあり、やっぱりレイヴンが一番苦戦中。

バルキリーも相当苦戦してましたが、時間の扉実装直後という部分も大きかったかなぁ。

ScreenShot2014_1007_002436406.jpg

特に集敵と言えるほどのスキルも無いし、一時的に無力化できるような状態異常も無いしなので

基本的な動きとスキルの組み合わせがとても重要な感じ。

回復がぶ飲み戦記になる事が多いですが、ズバッとかっこ良くきまる事もあったり。

まだまだムラっけが多いですが頑張って行こう!

・・・

一時的にジェネラルになっていた時の動画。



火力は全然出てないですがこの子は安定してましたw

たしかバーニングをやっていた時期ですが無関係に強かった。

本当に状態異常が強い!

・・・

本日のポンマスはミロクの上着をゲット。

ScreenShot2014_1006_213533106.jpg

[イベント]という物を持っていたので別にいらないと言えばいらないのですが、

一応、正規品になったという事で……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
