

日記201

レン(今はスピ)がついにレベル75に到達。

そしてスピのまま黒龍大会へ。

ScreenShot2014_1005_235402667.jpg

無強化のまま行きましたがやっぱり楽でしたw

そして2次覚醒~。

ScreenShot2014_1006_000229372.jpg

コマンダー!

そしてレンに戻る。

ScreenShot2014_1006_000308734.jpg

ついにレイヴンー!

ScreenShot2014_1006_002943685.jpg

羽が出るようになりましたw

ScreenShot2014_1006_002136056.jpg

この後、達人の契約を使ってHS研磨まで覚えてダンジョンへ。

ちょっと動かし方を忘れてしまった部分もありましたが通常HSが楽しいです(*´д`)b

育成の狩りの安定感ならスピの方があったかなぁと思いますが、

もうちょっと上手くなれるように頑張ろう。


という感じで2次覚醒済みのキャラもこれで2人目に。

ScreenShot2014_1006_004112222.jpg

こうしてみると私も結構いろいろ育てたなぁ。

今後しばらくはポンマスとソドマスをより強く! レンとインファはもっとレベルを! という感じになるかな。

ラン子さんは女ガンナーの2次覚醒で再開の予定ー。

でも何で一人だけ命名規則が違うんだろ(。-ω-)?

・・・

ポンマスちゃんは一騎の下着をゲット。

ScreenShot2014_0930_140524255.jpg

ヘル道中の雑魚敵からは桃をゲット!

ScreenShot2014_1005_125103800.jpg

肝心のエピックは状500枚でも0という結果でしたが……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
