

日記200

引き続きレンジャー(今はスピ)の育成中。

ScreenShot2014_0925_225253108.jpg

お友達のスピと一緒に10人PT。

ボスがぼこぼこに出来て楽しいw


そしてレベル70も達成。

ScreenShot2014_0926_005149271.jpg

PTで行くと経験値ボーナスもあるのですぐ上がりましたー。

これで6人目の傭兵に(*´д`*)


そして現在は時間の扉ダンジョンに挑戦中。

ScreenShot2014_0929_102431621.jpg

レンタルレガシーの無強化ですがUランクでも簡単に。

ボスも遠隔で鈍化させてマインとフリグレで交互に足止めするだけ……。

消耗品も何もいらない! 強すぎる!

今のスピ育成がこんなに簡単になっていたなんて驚きです。

ニューバランシング以来、スキルが色々強化されましたが、

一番は状態異常が効きやすくなった事が大きいのかなぁ。

そしてレベルは72を達成。

もうちょっとで2次覚醒だー!

黒龍大会もスピで行こう……その方が簡単そう……。

・・・

時間がある時はインファイターも育成。

ScreenShot2014_0925_010103614.jpg

レベルは51に。

覚醒が下手過ぎてなかなか全弾成功しないです……。

・・・

適正周回イベントの報酬ハンマーではミスティックαをゲット!

ScreenShot2014_0929_104117300.jpg

使うアバターが無かった……。

コメントの投稿

非公開コメント

祝!日記200回

ちゃんとオチをつけてるのがポイントアップですよー(意味不明

しっかし、アラドを長期間できなかったせいで、アラドテンションダウン中・・・しかし他にやりたいことがある訳でもなし・・・
PCスペックはそれなりに良いのに回線が弱いのは辛いですたい・・・10月後半になれば時間もとれるし、その頃にでも農夫さんきてくれないかなー・・・

祝200‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スピも楽しそうだね〜、完全に

戦いは数だよ兄貴状態・・・!

そんな私は男レンでスペDに篭ってます(´Д` )そのせいで、エピクエが大量に残ってる( ゚д゚)

>>ラルさん
200回も行くとは自分でもオドロキー!

回線は如何ともし難い部分がありますよねぇ。
もう農夫が来たら何だか色々と終わりな気もする……w

>>月さん
ありがとですー!
今回はマスケの物理スピで育成してますが楽しいですね~。
マスケのちょっともっさりしたリズムが何とも(。-ω-)b

久しぶりにきた。
インファ育成とは意外な・・・!

お久しぶりです~。
インファイター楽しいですよー。
パリィの回避が運頼みだったりもしますがw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
