

日記199

インファイターがついに覚醒しましたー。

ScreenShot2014_0924_030104989.jpg

この後もレベル上げを頑張り、本日で51に。

強制的に変身させられていたダンジョンも仕様変更により快適に。

ScreenShot2014_0925_001757103.jpg

ミシェルちゃんは殴れたんですね……知らなかった。

ボディしたら気絶してた('゚ω゚):;*.':;


そして男性ガンナーの2次覚醒イベントにあやかってレンジャーも育成。

ScreenShot2014_0924_225505440.jpg

のハズが……一時的にスピに転職。

ジェネラルはフリグレ→マインのコンボが強烈ですね。

短クール高威力で攻撃範囲が広いから育成はこちらの方が楽……操作に慣れてるからかな。

そしてボスはブラックローズで封殺が可能。優秀すぎる(。゚ω゚)

今日だけでレベル63→67になったので引き続き頑張ろー。


そしてサブキャラたちの活躍により冒険団もレベルアップ。

ScreenShot2014_0921_121041685.jpg
ScreenShot2014_0923_003922991.jpg

結構ボーナスが大きくなってきましたね。

・・・

その他のキャラたちは周回イベントをこなしつつ、ヘルに行ったりヘリックスに行ったり……。

ScreenShot2014_0922_224103472.jpg
ScreenShot2014_0924_005409208のコピー

結構良さそうな物も出ましたが、自職じゃないのが残念。

カメレオン肩は多段ヒット系で死ななくなるので絶望で使えるかな(スピが使ってる)。


そしてポンマスは奥義のエフェクトが変わった……?

ScreenShot2014_0925_013348902.jpg

小剣の2打目ってこんな軌跡だったかな(。-ω-)ん~。

そして威力が80%→50%に下がってましたね。

居合とか斬鉄は特に強化されてない様でしたが……なぜ奥義だけ先に調整持ってきたの……。


そしてOD面用に少しだけお買いもの。

ScreenShot2014_0922_134846286.jpg
ScreenShot2014_0922_134843113.jpg

使ってみたところ大して意味は無かったです……。

コメントの投稿

非公開コメント

インファはDV男だった・・・( ゚д゚)


レベルあげ早いね〜、羨ましい(´Д` )

そのエピック運下さい(´゚ω゚`)

DV...( ゚д゚)あわわわ

エピは武器が欲しいんですけどね〜。いよいよコスモソウルも尽きてきた...
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
