

日記198

引き続きインファイターの育成中。

ScreenShot2014_0919_124502192.jpg

レベルが上がってスキルも増えてきたー!

テクニカルマスタリーのレベルも上がってきたので、マシンガンジャブでの引き寄せも可能に。

凄く便利なスキルになってきました~。

竜巻を出してからシャドーで猛攻を掛けるのも楽しいですね。

スピの空中射撃と同様にここぞという時にしか使えない技ですがそこがまたいいのかな。

HA受けやパリ―を駆使したラッシュに成功すればボスをサクッと倒せる事も!

ScreenShot2014_0919_133729810.jpg

今日でレベルは41くらいになったかな?

もう少しでダブルシャドーとハリケーンロールも使えるようになるので楽しみ。

起き上がり衝撃波や狂龍に対してHA受けも徐々に出来るようになってきたので

もう少し育成を頑張りつつ操作も練習していこう!

何より早くドライアウトを覚えたいですね。あれないと操作が完成しない気がするし……。


新しいダンジョンはテンプラさんを育成した時に経験はしていましたが、

道中もボスもほぼ封殺で進んでいたため、敵の攻撃パターン等は新鮮。

けっこう手ごわくなってますね。

・・・

その他のキャラクター達はマガタに行ったり異界に行ったり、

ですが最近はお休み気味……。

せめてポンマスだけでも異界に連れて行きたいトコロ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
