スポンサーサイト


日記16

ついにレベル76になりました。

しかし……つ、つかれたー!

ダンジョンがどんどん難しくなっていきますね。

旧悲鳴あたりから、もうUは諦めてHで行っていますが、

それでもMAPが無駄に広かったり、ネームドMobの癖が強かったりと

リアル疲労度の消費が激しいです。


今はイベントのおかげで、ポーションとコインが豊富に手に入るので何とかなっていますが、

この先どうなるんでしょ……。ほかのキャラ育成とか。


メインの弾スピは、立ち回りと装備を見直しつつ頑張っていますが、

カンストしたらもう行きたくないなぁ……。

・・・

立ち回りに関しては、基本に忠実に! という感じで、

各種グレをしっかり使って寄せ付けないようにしつつ殲滅、を意識しているのですが

これもこれで中々難しい^^;

ついつい不用意に跳び込んじゃって、痛い反撃を受けたり。


装備は武器を優先したかったのですが、そうも言っていられなくなってきたので、

止む無くアクセサリーを数点調達。

・サリストの涙
サリスト

・シャイニングミスティックリング
ミスティック

・押し殺した悲鳴の腕輪
悲鳴

これだけでも火力が結構UPしましたw


・対ケイン 灼熱
ケイン2
24970

・対ケイン 灼熱クリティカル
ケイン3
37838

・対ケイン 灼熱クリティカル+アマブレ
ケイン4
56768

アマブレなんて殆ど出ませんがw 本当に飾りOPになってしまいましたねぇ。

その他、スイッチと弾拡装備も調達。灼熱が65発になりました~。

・・・

先日始まったイベント。

福

悲しいシーンのはずが、何故かシュール。

おみくじを引いたら一発で凶が出ました。

ScreenShot2012_1229_015851111.jpg

効果的にはこれが一番当たりな気も(大吉をまだ見てないですが)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
