

日記197

リベレーション化に挑戦!

▼光剣
ScreenShot2014_0916_162609821.jpg

ScreenShot2014_0916_162613880.jpg

▼小剣
ScreenShot2014_0911_232211716.jpg

ScreenShot2014_0911_232215980.jpg

失敗orz

まだ全部で4回しか挑戦していないのですが、早くもうんざりしてきました(o*。_。)o

アラドに実装されてる疑似乱数はどれほどランダムに近いのかな……。


そもそもスピで小剣をリベ化する意義がもう無くなってきたかも(。゚ω゚)

元々はソドマスにボーンレッドを移して、ポンマスにリベ小剣を持たせる作戦でしたが、

ボーンレッドは2本目を拾えたのでそれを移しちゃったしなぁ。

せいぜい売却するくらい……?

・・・

ソドマスさんにてマガタ異名をゲットしました~。

ScreenShot2014_0910_220226003.jpg

これで的中アップ!

ScreenShot2014_0910_220240336.jpg

それでもまだ20%以下ですが……。

男鬼はマスタリーに的中付いてるのに、女鬼は付いて無いんですねぇ。

スペシャルダンジョンに通って+2%のボスユニもゲットしようかな。


ポンマス君はエピをゲット。

ScreenShot2014_0907_001750821.jpg

属性強化の効果は装備している時だけのようでした。

マスタリーを無視してまで付けないかなぁ。

そしてポンマス君はヘリックスのボスにも遭遇。

ScreenShot2014_0910_224351661.jpg

最近は全然行ってなかったとはいえようやく業績クエが終わりました!

・・・

先日の3連休はお天気も良かったので、横浜にあるズーラシアという動物園に行っていました~。

IMG_0210.jpg

IMG_0209.jpg

どの子もとても可愛かったw

職員の方が象に乗ってたのが羨ましかった……。

コメントの投稿

非公開コメント

リベ挑戦は5回目らへんから無心になってたな〜(´Д` )
リベ挑戦→ハイハイワロスワロス→
成功→ファッ( ゚д゚)
ってなってたw

タクティカルセットはPTだとマスタリー無視してでも無類の強さを発揮するから保管がオススメ

最後のレッサーをモフりたい・・・・癒しが必要なんだよ。癒しが!!ゼナ飲んでる場合じゃねぇ!!

9月一杯はデスマーチが続きそうです><

>>月さん
4回失敗しただけでも結構な出費ですし、それなりに時間も掛かってる……。
何も残る物が無いというのがちょっとヤですねぇ。

エピセットですが……w
私にはムリです('゚ω゚):;*.':;

>>ラルさん
小動物に触れるイベントもやってたので癒されましたw
それにしても何だかずっとお忙しそうですね~。
栄養ドリンクは元気の前借らしいのでお気を付けて……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
